幸せのレシピ patisserie La La Sweets › マックとコーク☆

2011年05月21日

マックとコーク☆

やっぱりハンバーガーにはコーラがいい☆

マックとコーク☆

こんばんは、MASAです!

メガマックよりはビッグマックがいい。

今、マックでLLセットを頼むと『コークグラス』が1個付いてくる!

全部で6種類あるけど選べないのが残念。
(グリーン狙ってます☆)

そういえば去年のサッカーW杯のときもこんなキャンペーンが
あったな。

ちなみに今回もらったのはダークグレーでした★

マックとコーク☆

このグラス350ml缶とほぼ同じサイズ。
手に馴染むし口当たりもいい感じ。

コンプリするか?




Posted by Rei at 20:58
この記事へのコメント
コーラと同じ色のTシャツを着ているのは、長男くんでしょうか?それとも次男くん?

狙って撮ってなかったらすごいです!
Posted by トラコトラコ at 2011年05月21日 21:40
トラコさん、Tシャツはたまたまです。

コーラを並べた先にヤツ(次男)がいたんだ。

ちなみにそのとき次男はティッシュの空箱でへんてこりんな
お面を作るのに真剣でした(笑)
Posted by MASA at 2011年05月21日 23:10