幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › Electric Fan ☆

2011年05月20日

Electric Fan ☆

いわゆる扇風機です★

こんばんは、MASAです!

先日知り合いのケーキ屋さんに行ったら何やら心地よい風が・・・

ふと目をやるとタワー状の機械らしきものから風が出てきている。

「コレ扇風機なん??」
思わず訊いてしまった。

へぇ~これいいねぇと感動してしまった。

そのうちウチにも買おうか!
今年の夏はエコが基本だしね!!

なぁ~んて言っていたが結局その日の夕方には
買ってしまった☆

Electric Fan ☆

ヤマ電の一階に行くとそれはそれはおびただしいほどの
扇風機が並んでいた。

今年は扇風機の売れ行きが好調のようで店員さんも
気合入れて売っていました(笑)

中には売り切れのものも結構あって、入荷待ち★なんて商品も。

結局悩みに悩んで、濃いブラウンのシックなものにしました。
(値段もそこそこ安かったし☆)

というわけで只今お店で活躍中です!


これから扇風機を買おうと思っている皆さん、
買うのなら早めがいいかもです!!





同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 21:58 │ケーキ屋
この記事へのコメント
いいですねぇ~♪
うちも考えていかないとです!はい☆
ヤマダへGO!!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年05月20日 22:53
オイラは通販で
充電式の扇風機を購入予定です。
予約って感じかな。

3月に自作でPCを作ったら
かなり省エネで前年同月比で
電気使用量24%弱削減出来ました(^_^;
Posted by パットン at 2011年05月20日 23:15
ドラミちゃん、やはり客商売、エアコンは止めることが出来ないですよね★

冷やしたいけど厨房は熱出るし・・・上手にやるしかないですね。
Posted by MASA at 2011年05月21日 23:01
パットンさん、へぇ~充電式なんてのもあるんですね!

24%!?かなりの節電です!!

見習いたい・・・
Posted by MASA at 2011年05月21日 23:05