2011年04月25日

家~イ☆

イエェーイ!

こんばんは、MASAです!
高島忠男ぢゃあありませんよ。

昨日なごみさんに、ちいさくてカワイイ木の家をいただきました☆

家~イ☆

手のひらサイズのカワイイ家です。

毎年、群馬の森で行われている『クラフトフェア』のお土産。
そしていただいたこの家は『jucon』の いとうあきとし さんのさくひんです。

『毎年行きたいなぁ~とおもってるんだけど・・・』と指をくわえていたら、
お土産にいただいちゃいました☆
あざぁ~す☆

そしてなごみさんからもうひとつ・・・

“大人買い”ならぬ“大人借り”
家~イ☆
まとめて借りちゃいました☆
あ、私にではなく Rei にです。

しかし、なななんとレンがっ!!!!まさかのっ!!!

家~イ☆

あ、これ Rei にね。

なごみさんありがとう!
(当分返ってこないと思います★)








同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE)
デリバリーTEE☆
助土産☆(すけみやげ)
あ、忘れてた★
甘美な食卓 in LABI 1
空白の10分間
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE) (2012-10-24 22:14)
 デリバリーTEE☆ (2012-09-09 00:14)
 助土産☆(すけみやげ) (2012-08-23 23:43)
 あ、忘れてた★ (2011-06-18 18:53)
 甘美な食卓 in LABI 1 (2011-03-30 23:23)
 空白の10分間 (2011-03-06 01:19)

Posted by Rei at 23:26 │グンブロ
この記事へのコメント
いとうあきとしさんファンクラブ群馬支部のなごみです(笑)

“おうち”気に入ってもらって嬉しいで〜す♪

いとうあきとしさんファンを群馬に増やし、山梨から群馬に引っ越しを!と、秘かに計画Chu♪


れいちゃんに“NANA”は忘れた頃返ってくればよいので、回し読みしちゃって下さい☆とお伝え下さいね〜
Posted by なごみ at 2011年04月26日 00:34
おうちかわいいですね。
これをいっぱい並べて街を作りたいなとおもってしまいました。
私もこんなキュートな作品を作りたいものです。

あっNANAいいなー!!!
又貸しを希望します★
Posted by サチサチ at 2011年04月26日 19:43
なごみさん、あ、群馬支部があったんですね(笑)

おうちもなかなか気に入ってます☆

NANAは子供を寝かせてから読んでますよ(Reiが)

見るつもりはなかったけど読み始めると面白くてついついね。
しかも1冊読み終えるのに1時間ぐらいかかる★
Posted by MASA at 2011年04月26日 23:23
サチちゃん、あれ?路線変更?(笑)

キュートなサチワールドも見てみたい☆

NANAはなごみさんに訊いてね☆
Posted by MASA at 2011年04月26日 23:26