幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『桜☆お花見してきました♪』

2011年04月18日

『桜☆お花見してきました♪』

桜の季節ももうすぐ終わりになりそうですね☆


ララスウィーツの『桜ロール』ももうすぐ終了になります★
『桜☆お花見してきました♪』
ご好評いただいているので、今月末までは桜が散っても♪ご用意するそうです!!今季もっと食べておきたい方は、ぜひどうぞ☆甘さ控えめの桜のお味が美味でございます!




昨日は、今年はじめてお花見!グンブロの弥之助さんとオプチさん主催で高崎公園でお花見でした☆っと言っても、もちろん主人はお仕事なので・・・子供達と一緒に参加してきましたよ☆


はい!綿菓子にご満悦の次男☆
『桜☆お花見してきました♪』
『仮面ライダーがまだダブルかよ~!綿菓子屋さんおくれてるなぁ~』

前日に下の前歯が抜けたばかりです(笑)


『ママ!!すごいものを見つけたから、早く来て☆』
『桜☆お花見してきました♪』

『目がいっぱいなんだよ!』

かなり見られております!
『桜☆お花見してきました♪』
自分の見せたいものを、私に見せたら気も済んだようで・・・その後は知らないお友達とブランコに乗ったり、砂場で遊んだリ満喫したようです。

次男を放り出しておきながら、お腹が減るともどってくる長男とお友達、『ママも楽しんでるんだからいいよね??』っとクレープ食べたり、焼きそば食べたり【花見の屋台を満喫】



私は、みなさんとまったりおしゃべり♪
『桜☆お花見してきました♪』
美味しいカクテルやノンアルコールカクテルを作ってくださったり・・・
地震雲・・・勉強になりました!

『桜☆お花見してきました♪』
燻製も美味しくいただきました・・・

おからのサラダ??←これびっくりするおいしさ☆

そして何より、みなさんと楽しくおしゃべりができたのが嬉しかったです♪もう長いお付き合いの方やはじめましての方、いろんな方といろんなお話ができてとっても気持ちのいい時間でした!

プライベートな話や震災の話、チャリティーについて話はつきません・・・。

楽しい時間をありがとうございました☆

写真を見るとわかりますが、おしゃべりに夢中で桜の写真もありませんが(笑)
弥之助さんオプチさんお世話になりました!ありがとう♪


明日・明後日は第三火曜日・水曜のため定休日になります。
宜しくお願いいたします☆
明日は主人と桜を眺めてこようかなぁ~。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 11:34 │家族
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました☆

息子が、家族以外の方の腕に抱かれて寝るなんて…

いろいろわかるようになってからは、なかったことなんです。
さすがです!!
またお願いしま〜す(笑)
Posted by そーたん母 at 2011年04月18日 12:55
昨日はありがとうございましたぁ!!
今度お店にも行きますし、
ランチもしましょうね♪

お腹 大事にしてね(^_^)
Posted by はぜ at 2011年04月18日 13:46
地震雲 研究&バー研のぎっちゃんです。

お疲れ様でした。

はい、今度は お店にうかがいましす。
Posted by ぎっちゃん at 2011年04月18日 14:06
昨日はお世話さま〜!
そうたんまでお世話さま〜!

色々話しできて楽しかったよぉ♪
まだ話し足りないけど(笑)

そうね、まさちゃんにも桜見せてやって〜(笑)
Posted by o.puchi at 2011年04月18日 19:39
昨日はお疲れ様でした!
あまり話せませんでしたが、お目にかかれて嬉しかったです♪


お店行きます!
Posted by ぬまっち at 2011年04月18日 20:13
昨日はお世話になりましたm(__)m

Reiサンと殆どお話出来なくて残念でした(≧▽≦)

次回、お会いする時は、沢山おしゃべりしたいです(*^_^*)
Posted by ぶち at 2011年04月18日 20:19
そーたん母ちゃまありがとう~楽しかったです☆

もうちょっと抱いててあげたらよかったんね♪起こしちゃってごめんね(*^_^*)

いつでも抱っこしますよ~!
子育ては終わりがなくて正解もなくて、とてつもなく長い旅ですが~楽しくがんばりましょうね♪

またよろしくね、仲良くしてね☆
Posted by Rei at 2011年04月18日 22:20
はぜさんお疲れ様でした~♪

もうちょっとゆっくりしていけたらよかったんにね(^O^)
おから美味しかったです♪またお願いします(笑)

の前にお店にお邪魔しますねっ!オーナーさんにもよろしくお伝えください(*^_^*)
Posted by Rei at 2011年04月18日 22:23
ぎっちゃんごちそうさまでした☆

地震雲 研究&バー研究と、研究熱心ですね♪とってもいいと思います(o~-')b


お店にもぜひ寄ってください!
Posted by Rei at 2011年04月18日 22:25
o.puchiさんお疲れ様でしたぁ~!

おかげさまで楽しい時間が過ごせました(^O^)

ホントに時間が足りなくて、話し足りなかったわぁ~★


この続きは近々!
Posted by Rei at 2011年04月18日 22:27
ぬまっちさ~んホント挨拶しかできなくてぇ~それも、お開きの★


次回はいっぱいお話ししたいですね♪

私、話始めると止まらないんですけどっいいですか(*^m^*) ムフッ


これからもよろしくお願いします(^o^)/
Posted by Rei at 2011年04月18日 22:31
ぶちさん 昨日はお世話になりました!

もっともっと飲んだところも拝見したかったし、お話しもいっぱいしたかったですぅ(*^_^*)


ハグッ 嬉しかったですっまた次回もお願いします(笑)
Posted by Rei at 2011年04月18日 22:34
お花見楽しかったですね~♪生姜パウンドスティックおいしかった(=^▽^=)
桜ロールをゲットすべくお店にいっきまーす(^O^)/

野菜スティックの味噌のレシピ↓
味噌
ごま油
蜂蜜
七味唐辛子
みりん
ごま
にんにくの醤油漬けみじん切り

万能ネギの小口切りを混ぜて湯豆腐や冷や奴蒸し野菜にかけるのも良いかもしれません♪
お試しください(^-^)/
Posted by わわわmasa at 2011年04月19日 18:41
わわわmasaちゃんお世話になりましたぁ~楽しかったんね☆

チンゲン菜のあの甘さにはびっくり♪

うちのマサが(笑)、レシピ了解だって(*^_^*)にんにくの醤油漬けのみじん切りがポイントだね!

また野菜を美味しく食べるレシピ教えてね(o~-')b

ありがとう~~☆
Posted by Rei at 2011年04月19日 22:56