2011年04月10日

long-longer-longest☆

昔、ロンゲストヤードっていう映画がありましたね。(知らない?)

こんばんは、MASAです!

つまりはロンゲスト=最上級ってことですよっ!
すみません、取り乱しました★

要するに何が言いたいかと申しますと今までにないくらい
長いってことです!

long-longer-longest☆
『母の日用 ロングケーキ(仮)』

実は昨日『月刊パリッシュ』に載せる母の日用のケーキの撮影がありました。
ちょっとフライング気味ですが紹介しちゃいました☆

パリッシュ5月号は今月25日頃から配布されると思いますが
すでにご予約受付中!早期割引もありますので電話、店頭にて
お申し付け下さい!
よろしくお願いいたします☆



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 01:35 │ケーキ屋
この記事へのコメント
ロンゲストマンズワイフ(長男の嫁)の くんくん♪です

長いっすねぇ!食べる側のくんくん♪たちは嬉しいですけど
これって 作るのもショーケースに入れるのも大変
じゃないんですか?すごいわ~~☆

まだ(仮)の名前ですね。。。

あ 先日は季節巻き~春~と勝手に名前を変えちゃって
すみませんでした<m(__)m>
マジ間違えだったので 焦りましたっ(*^。^*)
Posted by くんくん♪ at 2011年04月10日 09:50
くんくんさん、恵方巻きのようにいっちゃってぇ~(笑)

でも切りやすそうでいいでしょ☆

季節巻き~春~・・・なんか割烹のお品書きみたいでそれはそれでいいかも!なんつって☆
Posted by MASA at 2011年04月11日 01:33