幸せのレシピ patisserie La La Sweets › グンブロ › 甘美な食卓 in LABI 1

2011年03月30日

甘美な食卓 in LABI 1

まさに甘美な世界でした。

こんばんは、MASAです!

今日は定休日。
ちょっと用事でヤマダ電機へ。

買い物とサチちゃんの個展を観に。

甘美な食卓 in LABI 1

どんな感じかなぁ~と行ってみると妖しい女の子が・・・
甘美な食卓 in LABI 1
あ、サチちゃんでした☆

奥行きのあるゆったりとした空間にたくさんの作品が展示してあります。

甘美な食卓 in LABI 1

見覚えのあるものもあれば新しいものまで。
かなりの見ごたえです!

アノ “サチT” もあります☆
甘美な食卓 in LABI 1

紹介したい作品がいろいろとあったけれど、これから観に行く人のために
あえて紹介はしません。
かなり衝撃的?なものもあるかもしれませんが行ってからのお楽しみと
いうことで☆

展示してある中のいちばん気に入ったものをひとつだけ。
甘美な食卓 in LABI 1
 

内田佳那 個展 ~甘美な食卓~

ヤマダ電機LABI 1 高崎 2階アートギャラリー
2011年3月28(月)~4月17日(日)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)

詳細は『やどかり日和』をご覧下さい。



同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE)
デリバリーTEE☆
助土産☆(すけみやげ)
あ、忘れてた★
家~イ☆
空白の10分間
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE) (2012-10-24 22:14)
 デリバリーTEE☆ (2012-09-09 00:14)
 助土産☆(すけみやげ) (2012-08-23 23:43)
 あ、忘れてた★ (2011-06-18 18:53)
 家~イ☆ (2011-04-25 23:26)
 空白の10分間 (2011-03-06 01:19)

Posted by Rei at 23:23 │グンブロ
この記事へのコメント
先日は来場ありがとうございます。
ご一家で来て頂き、差し入れまで頂き嬉しかったです♪♪♪

ご紹介ありがとうございます!
私のブログの紹介より解りやすくて、にやにやしながら読んでしまいました♪♪

気に入って頂けた絵は私も結構お気に入りです。
あの感じの絵をもっとこれからは描きたいなって思ってたりします♪
Posted by サチ at 2011年04月01日 10:51
サチちゃん、お疲れ様☆
イベント続きで大変だとは思うけど若さで何とかなるもんだし
いい思い出にもなります!
人生楽しまないと損するからね☆
Posted by MASA at 2011年04月02日 00:22