幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 停電らあめん☆

2011年03月18日

停電らあめん☆

急に真っ暗になると淋しいモンですね。

こんばんはMASAです!

ここ飯塚のラ ラ スウィーツは第5グループ。
お店も6時に閉めて後片付けを済ましてさぁ帰ろうかなと荷物を
まとめていたら・・・バチッ★
停電になりました。
分かっていたのに真っ暗闇にひとり取り残されたようで少し
切なくなりました。

外に出ても周りのお店は真っ暗。
でも月のおかげで明るく感じました。
早く帰って・・・も停電か・・・。
停電停電・・・テイデン・クリステンセン★
そうだ!停電らあめんを食べに行こう☆

てことで信号の消えてる交差点に気をつけながらやって来ました
Navajo White。
灯りの消えた街中を歩き店内をのぞいたら、やさしいキャンドルの
灯りが迎えてくれた。

停電らあめん☆

停電らあめん☆

停電らあめん☆

停電らあめん☆

停電らあめん☆

テーブルを囲んでおいしくいただきました☆

そのあと地震や原発について熱く語らいました。

早く平穏な日が来ることを願って。

また停電になったら食べに行くね☆




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:51 │家族
この記事へのコメント
ヘイデン・クリステンセン=ダースベーダーやね〜♪♪

いい男ッス!

ってか、テイデンて!・・・( ̄▽ ̄)V
Posted by まこ at 2011年03月19日 00:18
停電らぁめん~っ

食べたいけどガソリン節約中で行けないーっ!
(>_<)

家から出られず、少々いらついております(^^;

チャリでどこまで行けるかにゃー☆
Posted by とこぶし at 2011年03月19日 07:26
昨日の停電中・・・

「あ、そういえばホラーナイトの時に、ナバホにでっかい蝋燭があっのを見たなぁ。」

と、パクってくればよかったと後悔してました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。
Posted by かなで at 2011年03月19日 08:02
  ↑  ↑  ↑

「あっのを」じゃなくて

「あったのを」でした<m(__)m>
Posted by かなで at 2011年03月19日 08:03
まこさん、最近見ないよね、ヘイデン君。
ダークサイドに・・・いやいやジャンプして世界中飛んでるのかも☆
停電のないとこに移動しながら★
Posted by MASA at 2011年03月19日 23:09
とこさん、夜の停電時はマジ危ないので気をつけましょう!
今日はチャリで来ていただき(スズランね)あざ~す☆
Rei も喜んでたよ!
Posted by MASA at 2011年03月19日 23:13
かなでさん、あ~あのでっかいローソクは店の入り口にずで~んて灯りを灯していましたよ☆
あのローソクならかなりもつよね。
そ~っと行って持ってきちゃえば気付かないって(笑)
Posted by MASA at 2011年03月19日 23:17