幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 美味しいプチサイトフェア

2011年03月17日

美味しいプチサイトフェア

こんばんは、MASAです!

地震があって、なんとなくブログもアップせずでしたので
なんだかしばらくぶりな感じです。

ニュースを観ると切なくなりあまりそんなムードではありませんが
一応告知をしておきます。

少し前にご紹介しましたが昨日の16日(水)から22日(火)まで
前橋スズランでFMぐんまとの共同企画
『美味しいプチサイトフェア』を開催しております。
美味しいプチサイトフェア
こんな大変なときにフェアなんてしていいのかと他の出展者の方と
相談したりしましたが、まぁ色々な事情もあり始まりました。

初日の昨日も朝から停電があり午後1時からのオープン。
2日目の今日も計画停電のため午後の2時に閉店。
明日以降も変則的になるかと思いますが時間等確認の上、気をつけて
お越し下さい。
よろしくお願い致します!

1週間通して看板マダム?のRei が頑張っていますのでこの記事を
読んで出かけられた方はひと言励ましてあげてくださいね(笑)

ちなみに場所はエスカレーターを上った真正面。
FMぐんまブースのすぐ近く(トイレットペーパータワーの前)
ですので是非お越し下さい☆

FMぐんまのフェアだけあって、ラジオで聞き覚えのあるラジオネームの
方々も来ていただきちょっとしたサプライズでした!

美味しいプチサイトフェア
上の画像は一昨日の夜にセッティングをしているところですが
思いっきり『ラ・ラスウィーツ』となっていたことはここだけの秘密です★
(後でちゃんと直してもらいました)



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 23:24 │ケーキ屋
この記事へのコメント
行きたい!
けど前橋か… ガソリンが…
Posted by DREAM at 2011年03月18日 00:42
いっ行きたい!
ケーキ食べたいー!!!
近々お伺いできそうなので、宜しくお願いします。
Posted by サチサチ at 2011年03月18日 01:44
行きたいっ☆チャリでかな。
前橋スズランは1グループなんでしょうか?
Posted by とこぶし at 2011年03月18日 06:39
昨日は行き違ってしまいましたが
元気に頑張りましょう!
Posted by 元氣が一番!元氣が一番! at 2011年03月18日 11:20
DREAMさん、そうなんさね、ガソリンがね★
ウチのもやばくて朝並んじやったよ。
まいらいね★
Posted by MASA at 2011年03月18日 11:50
サチちゃん、そっちはどう?
こっちはなんだか変なかんじ。スーパーやらスタンドやら、ちょっと落ち着こうぜ!って言いたくなっちゃうね★
いつでもおいで!待ってま~す☆
Posted by MASA at 2011年03月18日 11:56
とこさん、やっぱチャリはいいよね☆
前橋スズランは第5グループで本日は17時閉店だそうです!停電になると仕事になんねー★
Posted by MASA at 2011年03月18日 12:02
元気が一番さん、昨日はありがとうございました!
ニアミスでした。
また寄ってってくださいね☆
Posted by MASA at 2011年03月18日 12:05