幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『ギモーヴ☆柚子仲間入りしてます♪』

2011年03月08日

『ギモーヴ☆柚子仲間入りしてます♪』

『ギモーヴ☆柚子仲間入りしてます♪』

ホワイトデーが近くなったこの季節に登場する・・・

季節限定の商品『ふんわりもっちりのギモーヴ☆』
主人いわく・・・マシュマロとはちょっと違う・・・らしいのですが~
”ジューシーなマシュマロ♪”って感じかなぁ!?どう??

でもみずみずしい汁っぽいジューシーじゃなくて、濃厚な果汁♪って感じ!

このつぶつぶが柚子ですよ☆
『ギモーヴ☆柚子仲間入りしてます♪』
柚子は好き嫌いがあるんですよね~、我が家はみんな大好き♪
苦手な人にもぜひ食べて欲しいなぁ~びっくりしますよ!
ギモーヴの優しい甘さと、柚子のあの柑橘系の味がすっごくいいんです♪


試作で・・・『生姜のギモーヴ』食べました・・・あれはダメだ・・・・。
ボツがあってこそ、成功があるということで(笑)


ウチのスタッフ松ちゃんが、本気でカットしてます!!
『ギモーヴ☆柚子仲間入りしてます♪』
もっちりしてるので包丁にくっついてきて、カットするのがかなり大変らしいです。ララスウィーツのギモーヴはキューブなのがポイントだから松ちゃんがんばって☆


引き続き・・・・木苺(フランボワーズ)とパッションフルーツもご用意♪
『ギモーヴ☆柚子仲間入りしてます♪』
現在のご予約でいうと・・・

フランボワーズが一番人気です♪

でも私は柚子がおすすめだから~~ご試食を用意してお待ちしてます!!



は~い☆そして本日の私のひとりごと。。。。
今日の目標!!

1.今日やらなくちゃいけないことは今日やる。
2.決めた時間の5分前には、すべて済ませる。
3.長男にムカつかない。

以上3つ・・・がんばります!!3番目の長男についてはあとで報告します!!



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 08:44 │ケーキ屋