幸せのレシピ patisserie La La Sweets › HOBBY › 尾崎豊~知られざる伝説~

2011年02月13日

尾崎豊~知られざる伝説~

落書きの教科書と外ばかり見てる俺

こんばんは、MASAです!

今日お昼を食べながら新聞を読んでいると『ん!!』となった。

テレビ欄をみたらOZAKIの写真が!
尾崎豊~知られざる伝説~
夜の8時から放送!?これはどうにかして見ないと!!と思ったのも
束の間。放送はBSジャパン。
ウチのTV、BS見れねーし★

今年の4月25日で20回忌。
もう20年も経つのですね。
時の経つのは早いものです。

これだけ月日が流れても色褪せないのは凄い事だと思う。
OZAKIを知らない若い世代から年配?まで幅広いファンがいる。
彼のカリスマ性や歌に込められたメッセージ、それだけではない
なにかが惹きつけるのだろう。

これからも歌い続けるだろう『15の夜』

http://www.youtube.com/watch?v=AiD78w0AqeQ



同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
MAY THE 4th BE WITH YOU
断捨離~尾崎豊
鉛筆削り☆
STAR WARS キャンペーン☆
ジェットストリ~ム・・・
K・SWISS×ULTRAMAN☆
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 MAY THE 4th BE WITH YOU (2023-05-04 22:27)
 断捨離~尾崎豊 (2018-10-24 22:54)
 鉛筆削り☆ (2012-10-14 23:53)
 STAR WARS キャンペーン☆ (2012-03-04 22:49)
 ジェットストリ~ム・・・ (2012-02-27 23:44)
 K・SWISS×ULTRAMAN☆ (2012-01-17 23:55)

Posted by Rei at 00:35 │HOBBY
この記事へのコメント
ボク~ 若い世代だからわかりません!(>_<)
Posted by DREAM at 2011年02月13日 00:50
今晩は!
わたしも新聞見ました!!

しかし家のTVでは観られなかったこと・・・(-_-;)

息子さんのほうが若いって感じの声ですね~~~~~~

でもこれから楽しみです)^o^(
Posted by purupuru at 2011年02月13日 01:14
DREAMさん、今日はお疲れ様☆
あんたタフやね(笑)
世代いっしょだから!
Posted by MASA at 2011年02月13日 23:30
purupuruさん、見られないのが残念です。
でもいいんです自分で歌うから☆なんつって。
Posted by MASA at 2011年02月13日 23:32