幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › プディングショコラ☆

2011年02月03日

プディングショコラ☆

2月限定です。

こんばんは、MASAです!

さてバレンタインの月、2月ですね。
否が応でもチョコレートの消費が多くなるこの季節、
チョコレートのプリンはいかがですか?

『プディングショコラ』
プディングショコラ☆
チョコ味のプリンです。
・・・ですが想像するプリンの食感とはちょっと違いババロワのような
ムースのようなクリーミーな感じです。
ちょっと分かりにくいですね。
まぁ良かったら一度食べてみてください☆
チョコのプチマカロンがポイントです。
オレンジ色のハート型の器もいいでしょ!
プディングショコラ☆

さてオレンジといえばこちらもおすすめ☆
オレンジピールのチョコ掛け『オランジェット』です!
プディングショコラ☆
オレンジの甘さとほろ苦さ、チョコのビターな味がいい感じです。
作りながらちょっとつまみ食いをしてしまうほどのお気に入りです☆

さてオレンジといえば・・・番外編てことで。
5年ほど使っている私の携帯、先日重要なお知らせがauから届きました。
何やら今まで使っていた携帯が、将来周波数が変わることによって
いずれ使用できなくなるとのこと。
大分使い込んでいるけど不便も感じていないので機種変しようか
悩んでいるところです。
今のところグッと来る携帯もないしなぁ・・・もう少し待ってみるかな。
あ、オレンジつながりは“色”つながりってことで☆
プディングショコラ☆






同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 22:58 │ケーキ屋
この記事へのコメント
このオレンジの携帯、オシャレです!
ちょっとレトロな感じが、またイイっo(^^)o
オランジェットとも合ってますね♪

スマートフォンが普及しつつあるので、
それに乗り換えるかも迷うところですが…☆
まずはカタログを見て…ですか??やはり(^^)
Posted by つぶ at 2011年02月04日 20:41
自分の携帯も来年の周波数再編で
使えなくなるんでスマートフォンへの機種変を考えてます。
ただauはスマートフォンはまだまだって感じなので
もうチョット待ってみようかと思ってます。
Posted by パットン at 2011年02月04日 20:52
つぶさん、レトロですか~!!ちょっとショックです(笑)
スマートフォンはたぶんスマートに扱えないと思うので・・・★
かといって気に入った携帯もないし・・・とりあえず夏モデルを待ちますか☆
Posted by MASA at 2011年02月04日 23:14
パットンさん、あ、仲間ですね(笑)
そうなんですよねぇ・・・auガンバレって感じで。
今後に期待しましょう!
Posted by MASA at 2011年02月04日 23:17