幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『Xmas先着プレゼント☆若さで回復』

2010年11月26日

『Xmas先着プレゼント☆若さで回復』

今年もクリスマスケーキのご予約が始まりました☆
(11月20日にやっとチラシができました♪)

おかげさまで、順調にお申し込みをいただいております!

今年の先着100名様プレゼントは、こちらです♪
『サンタクロースまたはスノーマンのベル』
どちらかひとつです☆
『Xmas先着プレゼント☆若さで回復』

みなさんどちらがいいですか??

ちなみに今のところ・・・・サンタクロースがよく出ています♪


『カロンカロン』と素敵な音がしますよ!優しくふってくださいね☆
『Xmas先着プレゼント☆若さで回復』

お部屋の飾りにしますか?

それとも『カロンカロン・・・ごはんですわよ~~☆』がいいかしら?

さぁ~どんな風に使いましょうか♪


先着100名様までなので、お早めにどうぞ☆



さてっ★先日怪我した次男のお顔♪

若いっていいわね~~、一週間でもうこんなにキレイになりました!
『Xmas先着プレゼント☆若さで回復』
(ごめんなさいね、普通の顔ができなくて・・・)


はい、これが怪我した時から・・・4日目
『Xmas先着プレゼント☆若さで回復』


はいこれが怪我の翌日★(鼻毛じゃないよの日)
『Xmas先着プレゼント☆若さで回復』
みなさん、ジャンパーの袖を通さずに前のチャックを閉めて
ロボットごっこしながら・・・競争なんてすると★

こうなるので気をつけましょうね(苦笑)


若さでどんどん回復してます♪ご心配おかけしました!
若くない人は本当に気をつけましょう!!若さっていいわ~



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 18:36 │ケーキ屋
この記事へのコメント
だいぶ前の先日はありがとうございました!
林檎気に入ってしまい、ずっと展示しています。


もうクリスマスケーキの時期なんですね~
だいぶ忘れていました…(-.-;)

今年こそはララさん家で誕生日ケーキを…と思っていたのですが、誕生日の日は帰れず(>_<)
でも折角の成人なので、帰れる日を狙ってケーキの予約をしたいと考えています。

その時は…その時は…またあの金魚さんを乗っけて貰えたら嬉しいです♪
また近々伺いま~す

長々ごめんなさい。
次男君の若さに元気を貰ったサチでした。
Posted by サチ at 2010年11月26日 18:48
昨日のJ:COMの番組
23時の再放送録画して見ました。
番組の最後の方に数分紹介するだけなんですね。
紹介してたの
双子のオカマ芸人 広海・深海がだったので
チョットびっくりでしたけどね。
Posted by パットン at 2010年11月26日 23:05
サチちゃん びっくり☆

昨日主人とサチちゃんの話をしてたのよっ(*^_^*)

ケーキに例の金魚ねっ♪何匹のせようか~(笑)


また顔を見せてねっ!

追伸 サチちゃんは次男に負けないくらい若いじゃない(o~-')b
Posted by Rei at 2010年11月27日 08:26
パットンさん 見てもらえましたかぁ~ありがとうございます☆

あのオカマちゃんフカミィとヒロミィでしたね~、私も笑っちゃいました☆


数分でしたけど、やっぱり嬉しいものですね!
たまたま見てた方から連絡もらったり(^-^)g"


いい勉強になりましたぁ☆☆☆
Posted by Rei at 2010年11月27日 08:31