幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『7年目を迎えて☆高崎前橋経済新聞』

2010年11月12日

『7年目を迎えて☆高崎前橋経済新聞』

今日、高崎前橋経済新聞にララスウィーツが掲載されました。
『7年目を迎えて☆高崎前橋経済新聞』

前回の上毛新聞に引き続き・・・とっても嬉しかったです!!

お金を出して掲載するのと違い、記事として話をいただくということは

主人の作品や努力が認められたというような気持ちがして・・・

私・・・本当に本当に、とってもとっても嬉しいんですっ♪




暑かった夏を過ぎ、秋風とともにたくさんのありがたいお話をいただきました☆

『和栗のブリュレ』を紹介したいという今回の話もそのひとつ。

他にもNTTフレッツ光のメンバーズクラブ提携店や情報誌掲載。

このあとも12月中旬にはラジオ高崎から、そして来年は・・・

前橋スズランからFM群馬との共同企画の話もいただいてます!

新しいチャンスを与えてくださった方々の気持ちに、

しっかりとお答えできるようがんばりたいです。





『コツコツと日々精進する』

そんな言葉がぴったりの主人と、そんな言葉がいちばん苦手な私。

それでも、なんとか7年目を迎えることが出来したのも・・・

いつも見守ってくれる家族や仲間、そして何よりお客様のおかげです☆



いつも見守ってくださる皆さんに、そして新しいチャンスをくれた皆さんに

あらためてお約束したいと思います。


『これからも皆様に愛されるララスウィーツとなるように、真っ直ぐな気持ちで前を向いて歩んでゆきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。』 


7年目をまた楽しく素敵な年にしたいと思います♪よ~~しがんばるぞっ!!

『7年目を迎えて☆高崎前橋経済新聞』
コウマちゃんご夫婦、いつもありがとうね~☆
『7年目を迎えて☆高崎前橋経済新聞』
あんべのおばちゃん、私もまたがんばるよ~~☆ありがとう♪



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 01:52 │ケーキ屋
この記事へのコメント
もう7年ですか~

おめでとうございます(^_^)v

ご夫婦、努力の賜物ですね(^.^)
Posted by purupuru at 2010年11月12日 07:30
ララさんのブログ見る前に
高崎前橋経済新聞のサイト見たら
ララスウィーツと文章に書いてあったので
ココで紹介されるなんてスゲーと思いましたよ。
Posted by パットン at 2010年11月12日 21:33
purupuruさんこんばんは☆

そうなんですっ、もう7年!でもpurupuruさんところからしたら、まだまだ7年です(*^_^*)


これからも前向きにがんばりたいと思います☆ありがとうございます!
Posted by Rei at 2010年11月12日 23:17
パットンさんありがとうございます♪

経済新聞のサイトで気づいてもらえるなんて、嬉しいです(^O^)

私も驚いてます(笑)

これからもがんばりますねっ☆応援してください!
Posted by Rei at 2010年11月12日 23:26