幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › さらばオレンジたち☆

2010年10月31日

さらばオレンジたち☆

Happy Halloween☆

こんばんは、MASAです!

今日でハロウィンも終わり。

お店のカボチャや飾りなどを片付けました。

さらばオレンジたち☆

このキャンディーボウルもまた来年。

さらばオレンジたち☆

この緑色のハンド君も小さな子供をビビらせていました★
次男のお友達が来たときも不意打ちを喰らい(笑)かなり
ビビッていました。
後で聞いたら、もうあそこのケーキ屋には行かねぇ~!!と
言っていたそうです(笑)

まぁそんな感じで閉店後に記念写真を撮りました。

さらばオレンジたち☆

さらば、オレンジたち。
お勤めご苦労!また来年会おう☆



☆お休みのお知らせ☆
11月3日(水)は祝日ですがお休みさせていただきます。
宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 23:38 │ケーキ屋
この記事へのコメント
お疲れ様〜!
グリーンドーム覗きに行きたかった…(;_;)/~~~
間髪入れずにハロウィン終了→クリスマス。。。
ホント目まぐるしいですね〜(^_^;)


お互いがんばりましょうね(^o^)v♪
Posted by o.puchi at 2010年10月31日 23:46
o.puchi さん、お疲れさま~その気持ちだけでうれしいです☆
商売していると、なかなかね。

残すところ今年もちょうど2ヶ月・・・がんばりましょ☆
Posted by MASA at 2010年11月01日 23:03