幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『楽しく食べて☆ナバホ』

2010年10月14日

『楽しく食べて☆ナバホ』

とろ~りクリーミーなあつあつの『きのことえびのグラタン』♪
『楽しく食べて☆ナバホ』
はい☆松ちゃんのリクエストです♪美味しそうでしょう~!


火曜日、休みの前夜ということでスタッフとみんなで美味しく食べましょ♪
っとナバホでお食事会☆いくつかリクエストして、あとはおまかせコースで~。


ララは今月の末には『みのり感謝祭inグリーンドーム』に出店、
これからどんどん忙しくなる毎日なので、その前にスタッフと楽しく一緒にね♪



きゃ~右上の人は心霊ちゃん?? 弥乃助さんの差し入れ、ごち~☆
『楽しく食べて☆ナバホ』


さぁ~ここからは、ロパさんが腕をふるってくれました♪
『楽しく食べて☆ナバホ』

『楽しく食べて☆ナバホ』
新人のツイちゃんのリクエスト『ナバホサラダ♪』

『楽しく食べて☆ナバホ』
トマトソースにタコが入ってるの~~これがいいの!!

『楽しく食べて☆ナバホ』

よく見て!本日の特別メニュー   びっくりするほどおいしい!!
『楽しく食べて☆ナバホ』
『ハヤシライス☆』 めちゃくちゃ美味しい!長男ががっつり☆

この段階ですでにお腹いっぱいでしたけど~~、
ロパさんから、『あと、らあめんが出るよ☆何がいい?・・・スーラー的な??』

そうです!!私の大好きな『スーラー的な・・・それでお願いします♪にやっ』
『楽しく食べて☆ナバホ』
(うかつにも写真撮る前に完食しちゃったので、写真は以前のです☆)

『楽しく食べて☆ナバホ』
そして、デザートは『グンブロのコラボ3点盛り』

とにかく、よく食べてよく飲みました~~、私だけアルコールでしたけど(笑)

オープンからがんばってくれている松ちゃんと、入社して半年になる新人のツイちゃん。ツイちゃんは入社から半年、とにかく素直になんでも一所懸命がんばってくれています☆このふたりが、今のララを盛り上げていってくれていることに感謝です!

ララはいつもスタッフに恵まれて、ありがたいね~と主人と話してますっ♪


それでもまだまだ、お客様にとってはいたらないところもありますが、どうぞスタッフ共々これからもよろしくお願いします☆
ぜひ、ふたりにも『がんばってね~』っとお声かけくださいね!!


ロパさんおかげさまで楽しい時間になりました・・・
みんなサッカー観戦に夢中だったけど~~(笑)
帰りに満足そうに笑ったスタッフの顔が、とても嬉しかったです!


追伸:次は、あのハヤシとグラタンをライスに、ハーフ&ハーフで食べたい☆
この世のみんなに食べさせたい♪



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 22:41 │ケーキ屋
この記事へのコメント
ご無沙汰です。ナホバさんに行きたくなるなぁ〜、外観から子連れは遠慮しちゃってますが大丈夫でしょうか?うちのちびミッキー。
MASAさんReiさんがいい人たちだから、まっちゃんやついちゃんのようないい人がくるんだと思いますよん
近いうちに行きますね!
Posted by だいまる at 2010年10月15日 01:06
こんばんは!
おひさしぶりです


もう作れねー作り方わすれてもうた


さあ、じゃあこの調子でクリスマス乗り越えたら、元旦はあそこでまた初日の出みよー
Posted by ロシェPaPa at 2010年10月15日 01:57
ナホバでなかった、ナバホでしたね。失礼しましたm(__)m
Posted by だいまる at 2010年10月15日 17:55
だいまるさんこんばんは~☆

ナバホさん、外観も素敵ですからね~♪
でも心配ないですよっ、何なら座敷もあるし(*^_^*)

ぜひ行ってみてください♪ララの紹介って言ってくださいね(笑)


だいまるさんありがとうございます、またスタッフ一同がんばりますね!
Posted by Rei at 2010年10月15日 17:59
やだぁ~ナホバには気づかなかったわ(^。^;)
Posted by Rei at 2010年10月15日 18:15
ロパさん・・・・

こんばんは!おひさしぶりです
・・・これって、消されちゃうと
なんのことやらわからいんね(笑)

 
早くレシピ思い出して☆
そう・・・幸せのレシピ♪
Posted by Rei at 2010年10月15日 21:48