幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 高崎スズラン☆

2010年10月06日

高崎スズラン☆

久々にデパートのイベントに行ってきました。

こんばんは、MASAです!

今日は高崎スズランの『全国うまいもの会』へ行ってみました。

こういう、人がいっぱいな所はあまり行かないのですが
今日はちょっと気になる出店があったので・・・ね。

ちょっと気になるお店とはコチラです☆
高崎スズラン☆
マダムシンコの『マダムブリュレ』

以前からちょっと食べてみたかったので朝イチで行っちゃいました★

で行ってみたらすでに・・・
高崎スズラン☆
長蛇の列!並んでんじゃん!!
でも並ぶこと約20分でゲットしました。
高崎スズラン☆

ピンクと豹柄のパッケージが目を惹きます。
ピンクとブラックの手提げ袋も奇抜な感じがいいですね!
 (画像無くてスミマセン)

それともうひとつ並んでいたのが『にくまきおにぎり』
高崎スズラン☆
これも思わず買ってしまいました(笑)
結構ボリューミーで味濃い目。コレいいかもです☆

他にもおいしそーなものがいっぱいでしたが・・・
高崎スズラン☆
高崎スズラン☆
ガマンガマン、会場を後にしました。


ちなみにマダムブリュレ、思った以上においしかったです!
12日の火曜日まで開催中ですよ☆





同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 22:56 │家族