幸せのレシピ patisserie La La Sweets › グンブロ › タイミングとチャンス☆

2010年08月11日

タイミングとチャンス☆

こんばんは、MASAです!

人生で大事なことはタイミングとチャンスだと思う。

それは突然やってきた。

今まで何回も来ているのにアレを食べるチャンスが無かったんだ。

はじめは、いつもの感じで大体決めていたのだが
カウンターに座り、まわりを見渡して訊いてみた。

ねぇ、アレいい?

あ、いいよ。ちょっと時間かかるけど。

そう言うと、黒いTシャツを着こなしている店主が
ガス台に火を点けた。

よし、いいタイミングでチャンスはやって来た。
いつかは食べたいと思っていたアレをやっと食べられる。
そう思ったら、いてもたってもいられなくなったが
携帯をいじって気を紛らわせた。

小腹が空いていたので、一緒に頼んだポテトをつまんだ。
タイミングとチャンス☆
程好いスパイスが鼻を貫ける。

大きな液晶TVではトランスポーター3が流れている。
店主と会話を楽しみながら、4分の1程残っているポテトに
指を運んだ頃アレは出来上がった。

タイミングとチャンス☆
そう滅多に食べる事が出来ないオムライスだ。

逸る気持ちを抑えナイフを入れた。
タイミングとチャンス☆

そして秘伝のソースをたっぷりと躊躇なくかける。
タイミングとチャンス☆

そして目蓋を閉じ、ゆっくりと香りを楽しみ口の中へ運ぶ。
タイミングとチャンス☆
至福のひと時とはこういうことを言うのだろう。

ひと口食べたら途中で止めることもなく平らげてしまった。

AD堀君だったら、卵がふわっとしていてソースとのバランスが
絶妙でとってもおいしいです!
というくらいおいしくいただきました☆

タイミングとチャンス☆
ロPaさん、ごちそうさま☆

付け合せのゴーヤサラダもおいしかったです!
タイミングとチャンス☆


  ☆ らあめんビストロ Navajo white (ナバホ ホワイト) ☆
 
         高崎市鞘町24 さくらばし通り 027-322-6029
  
 








同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE)
デリバリーTEE☆
助土産☆(すけみやげ)
あ、忘れてた★
家~イ☆
甘美な食卓 in LABI 1
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE) (2012-10-24 22:14)
 デリバリーTEE☆ (2012-09-09 00:14)
 助土産☆(すけみやげ) (2012-08-23 23:43)
 あ、忘れてた★ (2011-06-18 18:53)
 家~イ☆ (2011-04-25 23:26)
 甘美な食卓 in LABI 1 (2011-03-30 23:23)

Posted by Rei at 00:58 │グンブロ
この記事へのコメント
やんっ☆おむらいすぅ~♪

MASAさんほどの人が、やっと食べられるんですもの。
私なんて、「オム・・」って言ってだけで「ダメッ!」って
あしらわれちゃうわ(>_<)
あのオムライスは、もはや幻ですネ。
メニューに載ってるく・せ・に!(笑)
Posted by かなで at 2010年08月11日 07:58
ふふふふ。

二回食べた♪
さいこーにおいすぃですよね〜ん^▽^

ほんと、アノ顔から創り出されるとは思えないほど…。

こうやってみると、また食べたくなっちゃいますね〜☆
Posted by とこぶし at 2010年08月11日 12:19
かなでさん、そうメニューに載ってるのにね(笑)

タイミングを見計らってオーダーしてみてね☆
Posted by MASA at 2010年08月11日 22:26
とこさん、ね、おいしいですよね☆

あのギャップがまたいいんだよね(笑)

いつかまた食べようと思います!
Posted by MASA at 2010年08月11日 22:29