2010年08月06日

Cocomo☆

何故か2番煎じです★

こんばんは、MASAです!

久々にケーキの紹介です☆

夏といったら南の島。

南の島といえば椰子の実。

椰子の実といったらココナツ。

ココナツといったらココモ。

Cocomo☆
『Cocomo ¥340』

ココナツのムースにマンゴーのソースがトロ~り!
椰子のシルエットのチョコがそれっぽいでしょ!

このケーキのこだわりはなんといってもココナツのピューレ。
Cocomo☆
このピューレ、通常のものよりも濃厚ですごくココナツの味がして
個人的にもお気に入りなんです!(ちょっと割高ですが・・・)
ココナツ好きにも大満足なお味。

そしてもうひとつはコレ!
Cocomo☆
ココナツのリキュール、その名も『Cocomo』
香り付けにほんの少量つかっていますが
なんといってもボトルのデザインがいいでしょ!
個人的にお気に入りです(笑)


甘い香りのムースにフォークを入れると中にはマンゴーが。
南国ムードを漂わせます☆


ココナツ大好きなCCB&CCGはもちろん、そうでない人も
ひと口食べればそこは南国のリゾート☆

夏真っ只中にこんなケーキを味わってみてはいかがですか?

Cocomo☆





同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 23:45 │ケーキ屋
この記事へのコメント
まささん、こんにちは

あ、こんばんわ(笑
美味しそうですぅ♪

たしかもうちょっと上手でない写真が
数時間前にあがっていたような…

あ、そんな営業妨害みたいな事ないですよね~?
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年08月07日 00:12
とこさん、いやいや立派な営業部長です☆(笑)
ココモ共々ヨロシクです!
Posted by MASA at 2010年08月08日 01:29