幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › ☆USJ☆Final

2010年08月05日

☆USJ☆Final

♪ボォ~~ン・インザ・ユゥエスジェ~~エェ

こんばんは、MASAです!

またまた前回の続きです!そして今回でこのシリーズを
終わらせようと思います(笑)

そしていちばん気になっていた乗り物。

『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』
☆USJ☆Final
いわゆるジェット・コースターです☆
ココに来たらコレに乗らなきゃってくらいにエキサイティングな
アトラクションでした!

乗るところは街の風景に溶け込んでいてちょっと分かりにくい感じ。
☆USJ☆Final

長男は次男と待合室で待機。
その間にReiとスタンバイ。
5分ほどで乗る場所へ。
☆USJ☆Final

座席に座ると5つの選曲ボタンがあり順に『ボン・ジョビ』『エミネム』
『ビートルズ』『ドリカム』『コブクロ』が選べるようになっていて
好きなBGMで楽しめます☆

が、よく分からず乗っていたら勝手にドリカムを選曲してしまい乗っている間
『大阪LOVER』がかかっていました!
 (2回目はボン・ジョビをチョイス☆)

☆USJ☆Final
乗っている間は飛んでいるというか投げ出されているというか・・・(笑)

終点で隣を見るとReiは放心状態で危ない状態でした★
その隣に座っていたお父さんと来ていた小3の男の子がReiを見て
笑っていたのを見逃しませんでした!


そんなこんなでだんだん日も落ちてきました。
☆USJ☆Final
スパイダーマンの建物の壁をサーチライトが照らします。
☆USJ☆Final
(スパイダーマンの顔がわかりますか?)


お楽しみのビンゴゲーム。
☆USJ☆Final ☆USJ☆Final
残念ながら景品ゲットならず★となりでやっていた女の子はかる~くゲット!
淋しそうに見ていました・・・。


そして夜のパレード☆ですが・・・
☆USJ☆Final
エルモ、スヌーピー、キティちゃんまではおなじみのキャラクターですが
その後はウサギ、コーヒーカップ、ゾウ・・・といったかんじに続きます★
スパイダーマンとかシュレックとかあればいいのにね。

結局開園から閉園まで思いっきり楽しんじゃいました☆
またいつか来ようと誓いUSJを後にしました。
☆USJ☆Final
  (シュワちゃん直筆です)

☆USJ☆Final
☆USJ☆Final
☆USJ☆Final
ゲートの裏側にはハロウィンの看板が!


そして夕飯はなぜかマック(マクド)で済ませることに(笑)
☆USJ☆Final
☆USJ☆Final
背もたれをよ~く見てみてください。
豹柄がらしいでしょ☆

これで☆USJ☆を締めたいと思います!
おつかれさまでした☆








タグ :USJ

同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:59 │家族