幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 待ってました☆

2010年08月02日

待ってました☆

いやぁ~満腹満腹、金万福★

こんばんは、MASAです!

8月に入りました!!

ということはアレですよアレ☆

真っ赤なトマトがごろりんちょのTOMATOらあめん☆

待ってました☆

待ってました☆

ね?ウマそうでしょ!食べたいでしょ!!

1年待った甲斐がありました☆

毎日でもいいくらいウマいっす!




さて長男は何をオーダーしたかというと・・・

待ってました☆

やっぱり夏はカレーっしょ!ということで
クセになるカレーらあめんをチョイス☆

待ってました☆



で次男は・・・

待ってました☆

ポテトにから揚げ・・・ビールがあったらオッサンですね(笑)



TOMATOらあめん・・・また行かなきゃ☆





・・・っつうか宿題やれよ!!って感じです★はぁ~・・・






同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:10 │家族
この記事へのコメント
食べてみた~いと旦那様と言っています♪
今月中に行かなくてわぁ~^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年08月03日 00:01
忘れてたw(☆o◎)w食べなきゃだわ(≧▽≦)忙しいけど行けるかな…(・・?)

宿題ね…(;^_^Aみんな同じだから大丈夫だって(笑)
Posted by ちぃちぃ at 2010年08月03日 00:09
ハーイがんばりまーす



おいっ、カイワレ一本落っこてるでー*
Posted by ロシェPaPa at 2010年08月03日 01:19
ドラミちゃん、是非食べてください!!
食べないと損しますよ☆
   ワンタン麺よりもクセになるかも(笑)
Posted by MASA at 2010年08月03日 23:47
ちぃちぃちゃん、忘れちゃあいけませんよ(笑)

今月末までだから・・・宿題といっしょか?
Posted by MASA at 2010年08月03日 23:49
ロPaさん、あっほんとだ、落っこちてる★

きのうはごちそうさま☆
Posted by MASA at 2010年08月03日 23:50