幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『生姜のパウンドケーキ♪』

2010年07月24日

『生姜のパウンドケーキ♪』


お待たせしました!本日より今季新登場です♪

『生姜美人☆生姜のパウンドケーキ』

朝からたくさんのお問い合わせをいただいております(^O^)本当に嬉しいですっ!新しい美味しさをぜひどうぞ☆


そして4日間お休みいただき、ありがとうございました。おかげさまで家族で楽しい時間を過ごせました!

またあとでゆっくりアップしま~す。お楽しみに!

しっかり充電したので、またお仕事がんばります♪


同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 12:17 │ケーキ屋
この記事へのコメント
生姜のパウンドケーキ
パリッシュだかに出てたの見たいんで
再登場するんだと思いましたよ。
Posted by パットン at 2010年07月24日 13:00
お帰りなさぁ~いっ^^
で、もうお仕事・・・頑張ってるわねぇ~~~っ!!!

生姜のパウンドケーキ♪
冷房で冷えた体にぴったしで・・・(*^^)v
Posted by ひまわり at 2010年07月24日 17:20
パットンさん チェックしてくれたんですねっ、ありがとうございます☆


休み明けでバタバタなところへ、バタバタと注文が入りバタバタな1日でした(^。^;)

でも充電満タンな私は、はりきってお仕事しちゃいましたよ♪ありがたいことですから~!
Posted by Rei at 2010年07月24日 18:35
は~いひまわりさんただいま戻りました!

もぉ~昨日の130キロはウソっぱちですよっ、ビビりながらの速度です(≧ω≦)

生姜は血行促進・美肌効果も期待できますしねぇ~☆生姜万歳!

私は今日は日焼けで首がかゆくて、『首カユ族』でした(>_<)生姜美人食べたら治るかなぁ~?
Posted by Rei at 2010年07月24日 18:40