幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『今日はここ☆』

2010年07月22日

『今日はここ☆』


『海遊館』です!

ず~っとオリジナルの説明を、でっかい声でし続ける次男と・・・


写真を撮り続ける長男。

かなり満喫してます☆

涼しくて最高!




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 15:41 │家族
この記事へのコメント
うわぁ~おっ☆
満喫してますねぇ~~~っ^^
イルカちゃんの表情がかッわいい~~~っ(*^^)

涼しい水族館で‘ほっ’ってね☆
Posted by ひまわり at 2010年07月22日 16:11
いいですよね!
大水槽なんですよねー(*^_^*)
夏の大阪は暑いから気を付けてくださいね!
Posted by ぼらぼら at 2010年07月22日 17:49
高校の修学旅行で行きましたぁ〜(≧▽≦)
夏休み満喫してますなぁ〜(*^ー^*)暑さにバテないように気をつけてね(゚▽^*)
Posted by ちぃちぃ at 2010年07月22日 18:45
オイラも高校の修学旅行で行きました。
Posted by パットン at 2010年07月22日 21:38
ひまわりさ~ん♪

私って写真上手すぎでしょ(^_^)vかわい~
何度撮ってもうまく撮れないから、秘策を使っちゃいました(笑)


あ~今日も楽しかった!
でもヘトヘトです★マサのプランはハードです(≧ω≦)b
Posted by Rei at 2010年07月22日 23:52
ぼらぼらさん 大阪も暑いですぅ!

でも『海遊館』は涼しかった~帰る頃には寒くて大騒ぎな私です★

見ごたえありの水族館ですねっ、とってもよかったです(o~-')b
Posted by Rei at 2010年07月22日 23:55
ちぃちぃちゃん おはよう☆

コメントうちながら寝ちゃったみたい(-.-;)ごめんねぇ。


今朝起きてびっくり☆顔が~~~~!
顔がパンパン!目がパンパン!誰だ~~私!!

ひどい顔。


顔が、暑さにやられてるよ。・゜゜(>_<)゜゜・。
あっという間に最終日だぁ、大事に過ごすね♪
Posted by Rei at 2010年07月23日 06:39
あれぇ~パットンさんも修学旅行で!?


じゃあ、通天閣と道頓堀もセットなのかしら?

ビリケンさんの足の裏さすりまくったから、ご利益ありそうです(*^m^*) ムフッ
Posted by Rei at 2010年07月23日 06:50