幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『子供達に雷警報☆』

2010年06月27日

『子供達に雷警報☆』

群馬県地方に雷警報は出ていないのに・・・・

シトシトと雨が降り始めただけなのに・・・・

うぁ~~ん☆我が家には、カミナリが落ちたface10icon10

もう~~~いい加減にしなさい!!

ボールを取っただの取られただの!俺が先だの後だの!!

もう~~~どっちだっていいのぉ!!




久しぶりに日曜日にお休みをもらって、まったり過ごせたのに・・・。



カミナリ落とした私の方が、なんだかめげめげに・・・face07
あぁ~もう・・・現実逃避したい気持ちでいっぱいになった!!


もう知らない。


でも、すぐに現実に引き戻されたぁ。


アホな2人を見たら、思わず笑ってしまって・・・。


気づくと2人はスッポンポンで戦いごっこ。。。。。本当にアホな2人だ。怒られて落ち込んだのは、フリだけで・・・もう2人は大はしゃぎ☆


もう本当に知らない・・・・どこか遠くへゆきたい。




はいこちらは、先日の次男の作品。


『ママ~~~あんこだよ☆あんこ☆』『・・・・・・????』
『子供達に雷警報☆』
『あんこ???』

わかりましたかぁ??  ちゃんと懐中電灯で光らせております♪

『そうです、ちょうちんあんこうです☆』


ここで長男はひとこと。『ナマズが地震を予知するみたいに、ちょうちんあんこうがママのカミナリを予知できたらいいのにね。。。。でも、ママのは警報が出る前に落ちるけどねっface02icon10!!』  

ムカッface10 



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 20:18 │家族
この記事へのコメント
長男くんに座布団一枚(。-∀-)♪読んでると楽しい気分になりますね☆(-^▽^-)☆
我が家は今夜は雷落ちずにすみました(;^_^A結構頻繁なのよね…(-_-;)
Posted by ちぃちぃ at 2010年06月27日 22:18
ちいちいちゃん こんにちは♪

本当に昨日は、怒った自分に疲れた私(>_<)

なのに、ケロッとした子供達・・・やぁ~ねぇ~。

長男にはホント、やられたわf^_^;
Posted by Rei at 2010年06月28日 14:02
その懐中電灯使って
お尻を光らせて蛍でしょ(爆)

長男くんにReiさんの雷を予想する
気象予報士になって頂きましょう(笑)
Posted by パットン at 2010年06月28日 20:02
パットンさんこんばんは~☆

パットンさんも想像力豊かですねっ!次男に教えてあげよう。

あ~気象予報士いいですねぇ、でも突発性すぎて予報は難しいかもですっ(笑)
Posted by Rei at 2010年06月28日 22:42