2010年05月17日

散歩☆前編

こんばんは、MASAです!

休日1日目、あまりにも気持ちのいい天気なので
散歩に行きました。

散歩☆前編

散歩☆前編

高崎観音山の南側の遊歩道。

日差しが強くても青々とした木々が日陰をつくってくれるので暑い日にも
気持ちよく散歩できるのでおすすめです☆

ゆっくりのんびり、時には道草して・・・
散歩☆前編


途中の案内図をみては次男が『オレ今ここだよ!』『ここ行くとねつり橋だよ!』と
自慢げに道案内をしてくれます(笑)
散歩☆前編

そして次男の言うとおりに進むとみちしるべ。
散歩☆前編

指すほうへ行くとつり橋が見えてきました。
散歩☆前編

散歩☆前編
つり橋を見ると何故か興奮する次男。
きっと前世はつり橋だったのだと思います。

あまりにもはしゃいだのでさすがに疲れた様子。
散歩☆前編

でも大丈夫!
この飴ちゃんを舐めれば元気が出てきます☆
散歩☆前編

元気が出たところで次に向かうは観音様。

・・・ですが続きは後編で☆





Posted by Rei at 18:16
この記事へのコメント
1枚目の写真を見て西上州の果てにある山への登山かと思ったら、観音山でしたね。

市街地の近くにこんなのどかな所があるとは、知らなかった私は高崎市民として恥ずかしい思いです。

つり橋は子供も喜んだことでしょう。

私はもう3年以上登山していないので、この写真を見ると無性に山に行きたくなりますね。
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年05月17日 19:34
緑の中…素敵なお散歩ですねっ(^O^)
前世がつり橋とは(≧∇≦)
どうりでつり橋でバタンとなってる姿が一体化してみえました(^w^)
いつ見ても自然児の次男くんで♪
見ていて癒されちゃいますっ☆
Posted by ひまわり at 2010年05月17日 21:34
堀さん、いいところですよ!
お休みの日に是非どうぞ。
おすすめです☆
Posted by MASA at 2010年05月17日 23:16
ひまわりさん、次男はまさに自然児ですね★

自然児すぎて困りますが・・・(笑)

これで癒されるならいくらでも☆
Posted by MASA at 2010年05月17日 23:21