2021年11月04日

『クリスマスケーキ2021』

お待たせしました!今年もクリスマスケーキのチラシが無事に仕上がり、ご予約受付開始致しました☆



例年通り、店頭にて予約時精算をお願いしております。商品により台数に限りがありますので、お早めのご予約をお願いしております。



拡大して、よ~く見てみてくださいね!


今年もクリスマスのチラシを、杉浦印刷さんにお世話になりました。

毎年毎年、構成やデザインをあれがいい!これがいい!と私がわがままを言うので、担当さんには大変なご苦労をおかけしてます。



私にとってクリスマスのチラシ作りは、一年を締めくくる前の大切なお仕事なんです。ララスウィーツにとっての一年と、自分にとっての一年、そして家族にとっての一年を、ゆっくり振り返りながらデザインを考えます☆

昨年末に急な手術になった主人も今は、手術のことを忘れてしまいそうなくらい元気になりました。

こんな風にまたクリスマスを迎える準備ができる穏やかな日々に幸せを感じます。

小さな幸せ、綺麗な、薔薇、華やか、健康、心、あふれる、たくさんの幸せ、末娘、可愛い、クジラ、幸運を運ぶ、金のクジラ、キラキラした、ティアラ、王冠、赤、ベルベット、大好きな花・・・

あれこれ浮かぶので、ごちゃごちゃの頭の中を、ざっくり紙に絵をに描いて、ごちゃごちゃのまま・・・希望を担当さんにお願いします。

担当さんは私にとって大切な人のひとりです。長いお付き合いになったので、私がごちゃごちゃのままで伝えても、わかってくれます。淡々と穏やかに、私の希望を聞いてくれます。いつ応援してくれてるような、そんな優しさがあります。ごちゃごちゃの頭の中が、スッキリとするチラシに仕上げてくれました。



今年のポイントはココ!!

わかりますか?

そうです、末娘が夏休みに描いたポスターから拝借(笑)♪



いつも感謝の気持ちでいっぱいです、今年もありがとうございました!


あぁ~っ、チラシの主役はクリスマスケーキですっ!!今年も主人とスタッフと心を込めてお作りしたいと思います。

お早めのご予約をお願い致します。