2020年09月03日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

毎年9月に入り秋風が吹き始めると、ケーキ屋さんはバタバタと忙しくなります☆

今年はなんだか、夏の間もバタバタしていたように思えます。私が落ち着きがなくなったのかな!?たくさんのご注文ありがとうございます。


恐竜のジオラマケーキ、オプションで火山付きです!こちらの恐竜はお持ち込みですが、店頭にもいくつか用意あります。1週間前までに要予約。


おさるのジョージプリントデコレーション、スイーツデコ飾りです!さらにバルーンローソク付きです!1週間前までに要予約。


ジャニーズのだいきくんのプリントデコレーションに、ピアノとバラのマジパン細工仕上げです。(プリントは1週間前までに。マジパン細工は2週間くらい前までに要予約、日程によりお作りできる内容が異なります。)


バラとユリのマジパン細工と、ハートデザインこちらもマジパン細工仕上げです。(2週間くらい前までに要予約、日程によりお作りできる内容が異なります。)


ポンキッキのガチャピンの立て掛けマジパン仕上げです。(2週間以上前までに要予約、日程によりお作りできる内容が異なります。)


鬼滅の刃のプリントデコレーション、水の呼吸カラー仕上げです!(1週間前までに要予約。)


お客様のご要望になるべくお答えしたいと思っておりますが、日程によりお作りできる内容が異なります旨、ご了承くださいませ。

営業時間が10:00~18:00となっております☆平日仕事帰りで間に合わないお客様は、ご相談ください。

みなさんお誕生日おめでとうございます!