2020年06月24日

『我が家の父の日☆』

今日は水曜日は定休日、ちょっとゆっくり過ごそうと思います。

土日、今年の父の日は例年よりずっとご予約も来店も多かったです!

こんな世の中だから、家族の大切さやパパ達のがんばる姿を見つめ直す時間になったのかな??

ちょっと遅れて我が家の父の日☆

夕飯を囲んで次男と末娘がお祝いの言葉を言ってくれました。うまく言えない末娘に、手本を見せたのは次男!なぜか安倍総理大臣ふうな言い方で

『今日は、父の日です。いつも、仕事をがんばってくれて、僕達を育ててくれて、ありがとう。これからも、体に気をつけてがんばってください!乾杯』

我が家ではお祝いの席では、必ずひとことお祝いの言葉をひとりずつ立って言うようにしてるんですよ!子供たちがどんな時でも、人前でちゃんと挨拶や言葉が出てくるようにと思って。

表現が下手くそだった次男も、笑いまでとれるようになり成長を感じましたよ!

末娘は『なんだっけ?なんだっけ?』が多くて、主人はもういいから早く食べさせて~って感じでしたよ(;´д`)



主人のデスクに何やら・・・


??わかります?



自粛期間中に、主人の部屋を作ったのですが。末娘が部屋に寄った痕跡を必ず残していくんだそうです(笑)

主人は大切にしているみたいです☆

主人には、とにかく健康で元気で。美味しいケーキやお菓子を楽しく作り続けて欲しいです!

趣味、嗜好は、私とはあんまり合わないけど。それが私達夫婦のいいところってことで。

まさにそれが、こちら『ココナッツ大好きの主人が作った、ココナッツのマドレーヌ』

え~ココナッツかぁ~( ̄▽ ̄;)っと私。

それがね、食べたらびっくり!!ココナッツサブレみたいで美味しい~じゃ~ん!ぜひお試しくださ~い!

またこれからも一緒に頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします。  


Posted by Rei at 08:54家族末娘の成長日記