2020年06月08日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

いろいろなお誕生日ケーキをご紹介します!


大人気『鬼滅の刃』から。プリントケーキのカラー2色仕上げ☆キャラクターのイメージカラーで仕上げました。

1週間前までに、予約。日数不足の場合はプラス料金です、お問い合わせください。


ドラクエのスライムのケーキのご注文☆『レベル○○にあがった』可愛い発想のメッセージですね!

マジパン細工は10日~14日くらい前までに、1日に作れる数に限りがありますのでお問い合わせください!


『恐竜がいた時代』のジオラマケーキ☆恐竜はお客様が用意してくださる恐竜のオモチャを飾って仕上がり。きっと大迫力のケーキに仕上がったんじゃないかと思います。

3日前までに予約。チョコ生クリームケーキに火山をつけて。


バレーボールのケーキ『ドーム型』。色んな種類のデザインがあるなかから、こちらならできそう!と承りました。

10~14日くらい前までに。ドーム型、マジパン共に作れる台数に限りがあります。お問い合わせください。


憧れのブラスバンドのイメージケーキ☆

10~14日くらい前までに。マジパン細工は1日に作れる数に限りがあります。お問い合わせください。

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
当面の間は10:00~18:00
毎週水曜日と第1第3火曜日休み。
6月は、毎週水曜日と2日(火)16日(火)  


2020年06月08日

『主人とケーキ☆』


『ジブリの世界で』とのご注文頂きました☆主人がジブリの世界観を、マジパン細工で仕上げました。

ケーキ屋さんを夫婦で始めて15年、気づいたことは主人は意外とこういう感じのを作るのが得意!初めは『これはできるかな?できないかな?』と私も注文受けながらよく悩んだけれど♪

なるべくお客様に喜んでもらえるようなケーキを作りたいと、主人はいつもいつも思っているんですよ。意外と真面目です。キャラクターの世界観も大切にしています。

厨房から覗いては、店頭でお渡しした時のお客様の喜ぶ顔を励みに頑張ってます!時々、代理の方が取りに来て『は~い』としか反応がないと、、、ガッカリしてるのがわかります(笑)

作ることができないのは、人の顔は似ないから。表情が豊かなキャラクターも似ないから。納得したものにならないとわかるから。

【できる限り】というのは、お客様をガッカリさせないために、できる限りお作りするということです。

主人はケーキ屋さんになれてよかったなぁ~と思います。本当に幸せなことだなぁと思います。

ご愛顧いただくお客様には、本当に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします!

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00(当面の間)
毎週水曜日と第1第3火曜日休み。