2020年05月27日

『ボーイorガールケーキ☆』

可愛い~♪こんな風に伝えるなんて、素敵!

奥様からご主人へのサプライズケーキ☆

『男の子か女の子?どっちだとおもう?』

妊娠がわかり、どっちなのかと心待ちにしているご主人。どんな反応だったかな?

中はピンクのクリームと苺!そうです!女の子だそうです♪

素敵なサプライズになったかな?

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
毎週水曜日と第1第3(6月2,16)火曜日休み
10:00~1800(当面の間)

ちょっと我が家のこと。

男の子か女の子か?

我が家の3番目、妊娠8ヶ月まで『男の子ですね』と言われてた。なんだか長男と次男の時みたいに、ちゃんと見えないんだけど~~~っと思ってたんだけど。

お医者さんから、5ヶ月ぐらいの時に『男の子ですよ、間違いなく。』って言われて、さらに『あなたの場合は、男の子か女の子か?より健康に産むことを考えてください!(年齢的に)』みたいに言われたから、6ヶ月も7ヶ月の時も、聞けなくなっちゃって。

まぁ~『やっぱり男三兄弟か~』って、受け入れてたんですよ!

いよいよ8ヶ月、男の子の名前も決めて、最後にもう一度だけ言い出しにくかったけど。聞いてみたの!

『外したことないから』と相変わらず得意顔の先生☆

それがね、、、


『??あれ??女の子かな?』

私は内心【おいおい!若造!!マジか??3人目にもなると、どっちでもいいなんてないんだよ~~~】叫びたかった

念のため、ベテラン先生に診てもらって。女の子と判明!!

本当に嬉しかったなぁ~☆診察の帰りに嬉しくて泣きながら主人に電話したから。『赤ちゃんに何かあったのかと思った~』焦る主人。長男次男、じいちゃんばあちゃんも初の女子に大喜び!

あ~私もこんなケーキで、主人に伝えたかったなぁ~!!


この頃の末娘、あんなに習いたがってたピアノなのに、練習嫌い。お稽古の前日だけ練習して、あわてて出かけていきます。

しまいには、ちゃんと練習してるなぁ~と聞いてたら、下手なまま録音したのを流してて気づくと違う部屋で遊んでる~(;´д`)

あちゃ~恐るべし娘に育ってる。