2020年04月30日

『こどもの日ケーキ』


5月5日(火)は営業です。(Googleが直らないらしいのですが、、、)
『こどもの日ケーキ』予約始まりました!青空ブルーが人気です☆人形は変更もあります、ご了承ください。

味は苺の生クリームです♪たっぷり苺をサンド。


皆さん、お子さん達はいかがお過ごしですか?小3の末娘は学校からは大量の宿題にプラス、タブレット教材での勉強も追加になり。親子でやるには、ちょうど良い量なのかな?留守番しながらの我が家にとっては、宿題との戦いです(笑)

午前中の予定は
◎宿題(さんすうと国語)
◎バケツ1杯分の草むしりと水やり
◎なわとび

私の帰宅を待って、
◎音読
◎まるつけ(汚い字はやり直し)
◎なわとびの確認
◎3日に一回は、夕方散歩

『ひょえ~~~~くたびれる』そんな毎日です。

私は店と自宅を行ったり来たりしながら、頑張ってます!ララスウィーツは、これからも消毒&換気しながら元気に営業しますので、どうぞよろしくお願いします。

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00(時短営業)
5月の休みは毎週水曜日と第3火曜日、臨時休14(木)

5月6日(水)、13(水)14(木)、19(第3火)20(水)、27(水)です。
よろしくお願い致します。
  


Posted by Rei at 17:25家族デコレーション