2020年04月12日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

どんな時でも、心を込めてお作りします!

家族の時間を大切に、こんな時だからこそ『大切な時』を過ごしてください☆



特注台数現在1週間前まで。ドーム型プリンセス(人魚仕様)


特注台数限定1週間前まで。ドーム型プリンセス


前日までに予約。チョコ生クリームマイメロディクッキーデコ。




特注、10日以上前までに予約。マジパン細工キャラクターケーキ。


特注、1週間前までに予約。プリントデコ、カラーケーキ!  


2020年04月12日

『離れて繋がる』

おじいちゃん もおばあちゃんもコロナウィルスに気をつけてね。いっしょにのりこえて、また会える日がくるといいね


末娘の優しい言葉が、染みる。


あんなに子ども達の子守りをお世話になっていた祖父母に、もう2ヶ月も会ってない。

『孫達が元気の源』っていつも言ってたから、コロナと同じくらい寂しさが心配。負けないでね!

『離れて繋がる』

そう離れていても、心はいつも繋がっているよ!


同封した写真

3月のピアノの発表会が中止になり、お教室で家族のみの発表会をしてくれた時の写真。  


Posted by Rei at 08:59家族末娘の成長日記