2020年01月14日

『とろける生チョコレート☆』

世界で一番美味しい生チョコレートはこれだ!

ララスウィーツオリジナル『とろける生チョコレート』


今年は可愛い花柄パッケージ!


フランスCACAO BARRYのチョコレートを使用し、濃厚でコクのある生チョコレートに仕上がってます。とろけるくちどけを、ぜひ!!

主人が心を込めて作っています!

めちゃめちゃ美味しいですよ☆バレンタインまで販売します!バレンタインには、予約が絶対おすすめです。

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00
毎週水曜日と第3火曜日(1/21)

話変わって、ちょっと気になること。

この頃気になることがある。スマホのこの画面の文字なんだけどね。確定になるまで文字の上が水色なんだけど。文字が見にくい!

あ←↑→↓で動かすこと、何て言うんだっけ??これができないのよ。ああああああって、文字をまだ何回も押してるの?って笑われちゃうんだけど。

それにしても文字上の水色、ジャマ!気になる~