2019年10月07日

『運動会☆』

昨日は町内の運動会でした!

毎年恒例の『借り人競争』

私は衣装担当を毎年してます。


風船を膨らませて、新聞紙を貼っていきます。


イメージはこんな感じ。

連日、夜な夜な製作した私。

朝からぐったりの私に、、、

次男が笑わせて元気をくれました!


本番は近所のお父さんが被ってくれて

借りられていきます!


がんばって走ってくれました。

朝早くからバタバタの1日でしたがとっても楽しかったです!育成会の子供たちの世話係もしてたから、末娘の写真を取り逃したけど、お友達と仲良く競技に参加しては、時々私のところでべたべたしにきて。楽しく過ごせたようです(笑)


中学二年の次男は剣道2段の昇段審査があり、自分で準備をして出かけたようです。しっかり2段に合格。ひと安心。

あっちもこっちもだから、気持ちは休まらないけど。こんな時間がきっとしあわせ。さぁ~仕事がんばろ!


  


Posted by Rei at 09:04Comments(0)