2019年09月06日

『SALE☆夏スイーツ』

こんばんは!ララスウィーツです♪

まだまだ暑い日にぴったりのスイーツが明日よりお安くなります






夏の人気商品『珈琲のジュレ』『パイナップルココ』『グレープフルーツココ』『グランブルー』私の大好きな『グリーンライム』、そして可愛い『金魚鉢のジュレ』290円が全て250円に✨





大好評『フローズンフルーツバー』果肉たっぷり、葛粉を使ったポタポタ溶けないアイスキャンディ☆250円が200円に✨(消費税別)


数に限りがありますので、お電話でお取り置き予約も承っております!

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00
毎週水曜日と第3火曜日定休

お待ちしております!  


Posted by Rei at 20:48Comments(0)プティガトー

2019年09月06日

『こぐまのマドレーヌ☆』

今日は朝から、

末娘が起きてから、ボーっ。着替えが決まらないみたいで、タンスの前から戻ってこない。覗いてみると、ボーっ。

ご飯食べるのも、だらりだらり。

『時間になっちゃうよ~』のかけ声にも、返事なし。

カリカリカリカリカリカリ。

『いい加減にしなさいよ~!!』の声に、なぜか次男が逆ギレ『もう~~わかってるよ~』

『???次男あなたじゃないよ、末娘あなただよ~~~』なぜか吹き出して笑ってる末娘。

はぁ~。。。私は、カリカリ梅にでも、なりそうだよ。

そんな子供達ですが、夏休みの課題をがんばり、『平和美術展』に展示が兄妹それぞれ中学と小学校で決まったそうです!今日6日~11日高崎シティギャラリー

今日ご紹介するのは、カリカリした朝も癒してくれる、可愛い『こぐまのマドレーヌ』

お行儀よくならんでます。なんだかちょっと恥ずかしい、と思うのは私だけかな?


可愛い袋に入ると、ホッとします!


味は5種類、ギフトもあります。

子供達のおやつに、お世話になったお友達にお礼に・・・こぐまのマドレーヌぜひどうぞ!

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00
毎週水曜日と第3火曜日定休  


Posted by Rei at 08:33Comments(0)ケーキ屋焼き菓子