2019年07月25日

『夏休みが始まった!』

連休を頂き、今日からまた元気に営業します!


子供たちと一緒に過ごせる夏休みの定休日は、我が家にとっては貴重なお休み!




次男が剣道で忙しいから。パパと末娘でふたり旅に行けば~って言ってたのに・・・映画を観てきたらしい!ご満悦。何を観たか、わかりますか?

そして、浴衣探し

着付けできるか、不安がかなり残る( ;∀;)私。


次男は剣道ばかりの毎日なので、午前中のちょっとの時間でココスの朝バイキングへ行って来ました!

先日の大会で、少し調子が戻った。ひと安心。ベスト8に入り県大会には出られることになった。次男の夏はまだまだ続く。


少しずつ色んな味を楽しみました!パンも食べ放題☆お皿に盛ると彩りがイマイチだね笑

末娘もまたまたご満悦☆紅茶を色んなフレーバーで楽しみましま?

  


Posted by Rei at 07:05Comments(0)家族末娘の成長日記

2019年07月25日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

お子さんが描いたケーキの絵を、美味しいケーキに‼️



見た目はポムポムプリンで、中にはフルーツとナタデココというご注文でした☆可愛いでしょ



ひまわりのマジパン細工!夏らしい可愛いケーキに。



メロンのデコレーションケーキ


ワンワンとうーたんのマジパン細工です。


AAAの人気はすごい、え~パンダ!