2019年07月12日

『次男の誕生日☆』

七夕生まれの次男、ちょっと遅れて誕生日!

自由人と呼ばれ~まったく言うことを聞かなかった、あの次男が14歳になりました!

あんなに自由人だったのに、今では真面目を絵に描いたような子・・・に育ってます☆笑


そんな次男がパパにお願いしたのは、

『ヴェノム』のケーキ。

『ヴェノム』わかります??


ケーキは食べて楽しむ以外にも、いろんな楽しみ方があるようです!

嬉しそう!


おおはしゃぎの14歳☆可愛いものです!

中学に入るまで、こんなに忙しい日々を想像してただろうか?学校、部活、剣道教室、宿題、塾。塾なんてやめちゃえば?ついつい言っちゃう。

真面目ながんばり屋☆

努力しても結果に結びつかないこともあり、悔しい思いもしてるみたい。

次男の抱負『なんでも一生懸命がんばる』次男らしい。

ずっと応援してるよ!お誕生日おめでとう!!また素敵な1年になりますように♪  


Posted by Rei at 22:58Comments(0)家族デコレーション