2019年05月21日

『長男の誕生日☆』

今日は長男の、20歳の誕生日☆

生まれた日の朝のことを今でも時々思い出す。山にうっすらかかる朝靄と木々の緑がとっても綺麗で、私は一生忘れないなって思ったの。

私をママにしてくれた長男。わからないことばかりの子育て、全力で育ててきた。私の願う、気持ちのいい性格に育ってくれた。私はいつまでも親バカでいられる。

去年の誕生日は、大学に入学して上京したばかり。新しい仲間に祝ってもらったよって、嬉しそうな様子にホッとしたけど。今年は大事な人と過ごすらしい。。。なんだかなぁ~~~!いやなかんじ~

主人が送った、末娘からのお祝いのメッセージには返信がきたらしい。私には返信なし、むかつく~~~

でもいいんだよ。わかってるの。親バカは子離れしないけど、追いかけても・・・追いかけても・・・追いつかないくらい、めちゃめちゃすっごい速さで、親離れしてるから。

それでも、ずっと親バカ&子離れしない!

寂しい気持ちも、嬉しい気持ちも共有してくれる末娘☆女の子ってすごいのね~私の気持ちをすぐわかってくれて、寄り添ってくれるの。救われる!



20代の始まりだね♪ワクワクするね、素敵な20代を過ごして欲しいなぁ!おめでとう!!

あっ、今頃返信きた!!  

Posted by Rei at 23:23Comments(0)家族末娘の成長日記