2019年05月15日

『長男に会いに!』


ついでに石ノ森章太郎展☆

長男に会いに行ってきました!!

GW帰省しなかった長男から、『こたつ布団取りに来て~、ついでに欲しいものリスト送っておくね~』って。

無洗米、洗剤、柔軟剤、ツナ缶、野菜・・・・・・・・長っ!!でも自炊がんばってるんだなぁ~なんて関心してると最後に、流しそうめんの機械。

流しそうめんマシーン??はっ??これは却下。



長男が住む街、ウルトラマン商店街に『カネゴン』が仲間入り!おサボりちゃんカネゴンの口の中のお金を探したり、忙しい。


長男に会いたかった末娘は、嬉しそうにずっと話しかけてる。長男は久しぶりのお肉食べたいだろうに、うん、うん、ってよく聞いてあげてる。

お昼を食べて買い物をして、学校へ送った。

なんだか、あっという間すぎて寂しくなった。長男はもうすぐ20歳になる!びっくりするくらい、めちゃめちゃ早い親離れ、加速装置でもついてるんかな??


私の好きな009


なりきりセット


章太郎気分。でも、この人誰?って感じだった。

長男とのちょこっとの時間を、主人と末娘と過ごしてきた。ちょこっとくらいが、いいのかも。離れていても、家族みんなが想っていることを忘れないでね!

近くの神社で拝んできたよ。守ってやってください。
  

Posted by Rei at 21:21Comments(0)家族末娘の成長日記