2018年12月06日

『サケの卵☆』

今日は主人のお誕生日!

お祝いは昨日のお休みに、家族でパーティーしました。でも、ケーキを作り忘れてしまった末娘。というのも、私がケーキ作りの材料を用意し忘れてしまったの。楽しみにしてたのに、ごめんね末娘。

主人には健康で、いつまでも楽しくお仕事がんばって欲しいなぁと願います‼

そんな本日より

サケの卵を末娘が、学校から預かってきました‼

大切に育てようと思います‼

やる気マンマンの末娘!

でも残念なことに、さっそく3卵死んでます。

白くなってるのが、残念な卵。



学校からは

大量の資料が届いてます!

長男や次男のときは、紙が1枚だったのに。死なせちゃうことが多いからかしら??

さぁ~~~~、まずは10度~15度の場所を見つけましょ‼がんばるぞ!


クリスマスケーキご予約受付中です!12月16日(日)締め切りです。  
タグ :サケの卵


Posted by Rei at 21:35家族末娘の成長日記