2018年11月18日

『りんごスイーツ☆この頃のララスウィーツ』

季節限定のりんごを使ったスイーツです!

りんごのタルトに、さくさくとしたクランブルがたっぷり『アップルクランブル』と『紅玉リンゴのチーズタルト』
そして~~~密かに、ファンが多い『タルトタタン』←主人のイチオシ!

季節限定なのでお早めにどうぞ~☆

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00
毎週水曜日と第三火曜日定休(今月は11月20日(火))



そしてこの頃のララスウィーツのお話をちょっと・・・・

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

夏から新しいバイトさんも入り、毎日バタバタとしております!みんなで丁寧な『心を込めた』接客に、努めていますが ・・・まだまだ未熟で、緊張と必死さがついつい出てしまってるバイトさん達です。

緊張で心配りや笑顔が足りないこともあるかと思います、申し訳ありません。ひとりひとりの成長を楽しみに、私も心を込めて教えてゆきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ありがたいことに、み~んな気持ちのいい、ホントに良い子ばかりです!!どうぞ末永くお付き合い頂けたらと思います。

お急ぎな時には、ベテランスタッフもすぐに応援に出られるようにしております!今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

  


Posted by Rei at 23:07ケーキ屋プティガトー