2018年10月31日

『ナバホホワイト』

行って来ました☆


ハロウィン限定『ハロウィンカボチャラーメン』ほんのりカレー味美味しかったです


主人は今月ラーメン『担々麺』

駆け込み10月ラーメン!

ナバホホワイト
高崎市鞘町   

Posted by Rei at 18:51家族

2018年10月31日

『ハッピーハロウィン☆定休日』

本日は水曜日のため、ハロウィンですがお休みです‼よろしくお願いします⤵

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
毎週水曜と第3火曜が定休日
10:00~19:00


今日は、朝からバタバタ☆

朝練があると登校した次男。早々に公衆電話から、着信アリ。何事??

お弁当の日だった。。。って~~~~

ダッシュで作って、学校へ☆くたびれる朝でした。


次男は朝の朝礼で、ちょこっとNEWSの担当だそうです。このおにぎりの話をすることにしたみたい。発売からあっという間に『シーチキンマヨネーズ』を越えた話題のおにぎりだそうですよ。


ね~次男。ネットニュースから必死で調べていったけど、学校は新聞を読ませたくてやってるんじゃないの~~~~??


やみつき注意☆早速食べてみた

う~ん、う~ん、やみつきではないけど~美味しかったです♪

  

Posted by Rei at 08:42ケーキ屋