2018年09月07日

『大好評☆こぐまのマドレーヌが』

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!

女性のお客様から『LaLaさんの長男さんも東京へ進学ですよね?』と声をかけていただきました。同じ歳の男の子をお持ちのママさん、同じく東京へ進学。さらにひとりっこさんだそうで、涙涙の春からやっといない時間に慣れたところに夏休みで帰省。また昨日東京へ帰られたそうで、ポカーンと心に穴が空いてるご様子でした。

わかる~~~(>_<)

いなくなってご飯の用意は楽になったけど、やっぱりいないのは寂しい。でもそうやって子供は羽ばたいていくんだわ!私もがんばろ!!みなさんがんばりましょっ!!


今日ご紹介するのは『こぐまのマドレーヌ』がパッケージが新しくなって、はちみつ味が『パンダ』になってます!

毎日、いろんな味を焼いてますよ‼


はちみつ、メープル、りんご、バナナはぞうさん、もうすぐ終了の塩バニラ

5種類☆

お好きな味を選んでくださいね!

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00
毎週水曜・第3火曜日定休
  

Posted by Rei at 07:54ギフト焼き菓子