2018年09月06日

『夏休の終わり☆』

長い夏休みが終わって、小学校では『夏休み作品展』がありました。



末娘は、花の飾り、貝殻のペンたて



フルーツ巻きの貯金箱


わたしの夢ポスター


平和ポスターも応募、写真なし

夏の思いで絵日記


夏休みの課題に一生懸命取り組んだ末娘☆ちょっとやっては、ちらっと私を見る様子が可愛いのですが、、、集中力がないのがよくわかる(笑)


ノリタケ展に刺激を受けて、『花の飾り』の製作しようということに


やりたがりが、グルーガンで火傷(>_<)

あとで見たら、水ぶくれが2つも。。。


大阪へ出掛けたときに、行って来ました!!手をモチーフにした作品がいっぱい。とっても素敵な個展でした!


そして、主人の夏の終わりといえば・・・

念願のシネマコンサート☆次男と末娘も一緒に!子供達は翌日が登校日&次男は実力テストでした(>_<)『勉強より大切なものがある』と主人のひとことで、一緒に行くことになったけど、テストの結果は・・・お楽しみ (笑)

さぁ~充電完了!!またがんばります。  

Posted by Rei at 07:58家族末娘の成長日記