2017年08月20日

『我が家の夏休み☆』

我が家の夏休み・・・受験生の高3長男は、学校主催の勉強合宿で一週間長野へ行ってます。学年の3分の2の200人が参加だそうです!!あっ、もちろん無料ではないですよ。高額です長男のいない毎日はなんだかとっても寂しいものですが、来年からの予行練習だと思って・・・・。まずは大学に受かってもらわなくては★


小6の次男  ポスター

何日もかけて描いた下書きに・・・何日もかけて色をつけてます。毎回、部屋はえらいことになってます。


『細かっ!!じれったい!!』見てると、ついつい言ってはいけない言葉がでてしまいますひとりで黙々と塗るのがいいみたい。


末娘は、毎日保育園にお世話になり・・・夏休み間ばゼロ。

そのストレスからかな????



自主練に割り込み・・・・すごい顔。

『め~ん(面)』のはずが、『おりゃー』と言ってます(笑)


私の夏休み・・・毎日仕事。次男がひとりで留守番、時々おばあんちゃん家に行くくらいなので、かわいそうだから夜はがっちり付きあってます。剣道の面打ちや体幹トレーニング・・・布団の上でマット運動。次男と末娘と一緒に・・・私は帰宅してから、汗びっしょ&ぐったりの夏休みです。

あとちょっとだ・・・・・・・・・・がんばろう!!がんばれ私。


みなさん宿題は順調ですか??次男はまだ習字と工作があるみたい。がんばれ次男!

  


Posted by Rei at 19:19家族末娘の成長日記