2017年07月02日

『暑い☆ジュレ食べよ(^^♪』

ララスウィーツのジュレ続々登場しております!!



『ぶどうのジュレ』『グレープフルーツ・ココ』『珈琲のジュレ』
『パイナップル・ココ』『杏仁豆腐☆マンゴーソース』『グランブルー(ライチ)』


次男が大好きな『グランブルー』はライチ味、途中でレモンを絞って食べるとさらにGood♪

さっぱり食べたいあなたには、『グレープフルーツ・ココ』

店頭での一番人気はただいま『杏仁豆腐』・・・マンゴーソースが人気です☆

みなさんはどのジュレが好きですか??



我が家のお話・・・
我が家の次男は7月7日七夕が誕生日。なのに、まだケーキが決まっていない。さらに誕生日プレゼントも決まらず。誕生日会は5日の水曜日にしてあげたいのに。。。主人はディズニーシーに行きたいと言い出し、次男は『どっちでもいい』と言ってる。なんだか、話がまとまらない間に誕生日が来てしまいそうな予感。

次男はす~~~ぐへそが曲がるから。ちゃんと準備をして誕生日をしてあげたいのに。さぁ~どうなるんだろう??

そんな心配してたら、5月21日が誕生日だった長男が『俺まだ誕生日してもらってないやぁ~』とほざいている。中間テストの3日前だというのに、誕生日にフェスに行き・・・帰りの最終電車で高崎を乗り過ごし、新前橋まで行ってしまい~迎えを呼ぶような子には誕生日はしてあげられない。。。。(笑)

さぁさぁ~~、問題は次男だ!!

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966

毎週水曜日・第3火曜日定休
10:00~19:00  


Posted by Rei at 21:53家族ケーキ屋プティガトー