2017年05月12日

『母の日ケーキ』

本日 上毛新聞のTAKATAIに掲載されました☆

母の日特集です!


母の日には『お母さんありがとう~』の言葉とケーキ!!いかがですか?


母の日のおすすめは・・・

☆彡母の日限定バラのデコレーション
☆彡苺巻き
☆彡生姜美人~生姜のパウンドケーキ~


数量限定なので、お電話での予約・お取り置きがおすすめです☆

この他にもプティガトーも各種ご用意してま~す♪


ここからはちょこっと我が家の事。

今日は長男の剣道高校総体の個人戦・・・結果は・・・・。長男はまだ帰宅してない。私は末娘の保育園の親子遠足に行って、応援には行けなかった。行っても行かなくても結果が変わったわけではないのだろうけど。母親としては複雑。自営だから店が忙しいと応援には行けず、母の日だったりお彼岸だったり・・・大会があっても行けないことが多かった。あ~~~大切なものを見過ごしてしまったような気がする。どんな顔して帰宅するかな・・・。高校生になってから剣道で伸び伸びと楽しむ前半の姿から、後半は伸び悩みと忍耐と苦しむ様子がうかがえた。アドバイスできることは何もない。でも、ただただ応援してる☆高校での剣道もあとわずか。 また明日・・・がんばってほしいなっ。


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966

毎週水曜と第三火曜日定休
10:00~19:00(5月より19時閉店に変更になりました。)



  


Posted by Rei at 19:02家族ギフトデコレーション