2017年03月28日

『苺のケーキがいっぱいです!』

苺の美味しい季節ですね

ララスウィーツの苺は富岡にある越野苺農園の摘みたて苺で仕上げています✨

私達と同世代のご夫婦がされている苺農園なのですが、努力家のご夫婦が作り出す苺は本当に美味しいです!研究を重ねているのが、毎年感じられる苺です!


『ハートの苺』苺のムースの中に、酸味のある木苺のジュレがアクセント❤


『苺のモンブラン』ボリューム満点なのに、さっぱりした美味しさです!中にはスポンジや苺のブリュレが‼できあがりまでは、3月中旬の記事を覗いてね!


『春の苺巻き』ピンクの可愛い、人気☆苺のロールケーキ✨


『苺のタルト』チョコをちょっこっと塗ったタルトカップにカスタード!苺たっぷり

苺の美味しいこの季節にぜひどうぞ~
電話予約、お取り置きも承っております!

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
毎週水曜日、第3火曜日定休
10時~19時30分(日、祝19時)
5月から19時閉店に変更になります。

www.lalasweets.net  

Posted by Rei at 00:10ケーキ屋プティガトー