2016年11月09日

『スタウォーズ☆宇都宮』

行ってきました~!!


こんばんは、Reiです♪

今日は主人に付き合って宇都宮美術館『スタウォーズ展』に行ってきました‼


平日ということで、子供達は学校と保育園。おかげでゆっくり静かに観てこれました☆


狙われてます!

ちなみにこちらは展示物、主人の仮装ではないです。
撮影はここまで。


東京のスタウォーズ展より広かったせいか、ゆったり見れたので充実していたように感じましたよ✨正直私はそんなに熱狂的なファンではないのですが、、、主人と出会って19年、いつもスタウォーズがそばにあるという感じです(笑)

映画は完全制覇させられているのに!!今日の展示で、見たことのないキャラクターがチラホラ、あれ??映画を見ながら居眠りでもしちゃってたかな。。。



最後にこちら!!

撮影会場☆大興奮で撮影したのはご想像の通りです(*^^*)


☆☆☆ララスウィーツからのお知らせ☆☆☆
クリスマスケーキの予約始まりました!!
締め切りは12月15日ですが、12月23(金)24(土)25日(日)は台数が限定となっております。よろしくお願いいたします!


  (画像クリックで拡大します)  

Posted by Rei at 18:08家族