2016年11月07日

『小学校のバザー☆』

こんばんは!Reiです♪初めてスマホから記事投稿に挑戦してます!

昨日、次男の小学校のバザーに役員で参加してきました。1年置きにこの時期にあるのですが、長男から6回目にして初めてのバザー☆

昔に比べたら、出品商品は年々すごく少なくなってるらしいですよ。結婚式の引出物もカタログで欲しいものを頂きますものね。

『余分なものは買わない!』を合言葉に行ったのに、役員の仕事に夢中になっている間に、、、

末娘、即決で購入!!すでに毛糸が絡まってます(;´д`)


昨日、次男の協力を得て仕上げたマフラー!意外と可愛い~


『これを買ってくれたら静かにしてる!!』だって、ずるい‼でもバザーの間、静かに遊んで過ごした末娘でした。

私も、タオルセットを購入!さらに外で焼きまんじゅう、焼きそば、フランクフルト☆

自転車のカゴからあふれる騒ぎ(笑)初めてのバザー満喫してきました。

役員の仕事もあとちょっと~~~がんばります!

☆☆☆ララスウィーツからのお知らせ☆☆☆
クリスマスケーキの予約始まりました!!
締め切りは12月15日ですが、12月23(金)24(土)25日(日)は台数が限定となっております。よろしくお願いいたします!


  (画像クリックで拡大します)
  

Posted by Rei at 20:44家族

2016年11月07日

2016 クリスマスケーキご予約受付中☆

こんばんは、MASAです!

早いものでもう11月!あと2か月で来年・・・なんてフレーズを耳にする季節になりました!
そして明日は立冬、寒いわけですね。

あと2か月で新年を迎えますがその前にケーキ屋さんならではのイベント『クリスマス』があります☆

スーパーやコンビニなどでは9月の終わり後rからクリスマスケーキやおせちの予約が始まっていますが当店でも11月に入りクリスマスケーキのご予約がスタートいたしました!



店頭にご予約のチラシが置いてありますのでよろしくお願いいたします。


  (画像クリックで拡大します)


~ご予約に関してのお願い~

例年12月24日に一番予約数が集中しますが今年は特に土曜日に当たるので例年以上に集中すると思われます。
その為、締め切り日前でも予約予定数に達した時点で締め切ることがありますのでお早目のご予約をお願いいたします。

また、ケーキのお渡しをスムーズにするため店頭でのご予約と代金の先払いにご協力お願いいたします。

何かご不明の点がありましたらお気軽にお尋ねください。

  


Posted by Rei at 00:03ケーキ屋クリスマス