2016年07月15日

『ゾンビがな~い☆末娘』

『ゾンビがな~~~い!ママ~~~ゾンビがないのぉ~~~!!』っと末娘。


『???????』





見つからないはず、、、★



これはバンビ!!


何度教えても、気づくと『ゾンビのパジャマ』って呼んでた(笑)このパジャマも小さくなったから卒業だね。

今日はプリキュアの新しいパジャマを持って、保育園で初のお泊り保育へ出かけた末娘。もう寝たかな??泣いてないかな??見送りの車の中で『ゆいはお泊りできるよ♪ ママはさみしい??』と聞かれて、私の方が急にさみしくなってしまった★★★にっこり手をふる末娘が目に焼き付いてます。

明日、ちょこっとお姉ちゃんになった末娘に会うのを楽しみにして・・・・





  

Posted by Rei at 22:03家族末娘の成長日記

2016年07月15日

『わかっちゃうんですよね☆』

ララスウィーツは今日も元気に営業します♪


お母さんって、我が子の誕生日には・・・

その時に大好きなものをケーキでプレゼントして驚く顔・喜ぶ顔がみたいのよね♪

その気持ちがわかっちゃうんですよね~☆


SL大好きなお子さんへ☆石炭はチョコですよ♪ 林の中を走ってます!


妖怪ウォッチもまだまだ人気☆『ラストブシニャン』♪キャラクターがバージョンアップしすぎ!!何がラストかわからないです(笑)


バランスがとっても難しいです!『USAピョン』



親御さんの熱意に打たれて、主人が一生懸命作ってます☆

だって、気持ちがわかっちゃうから(笑)


なるべくご要望に応じてお作りしておりますが、ケーキで作ってますので・・・精密なご要望は難しいですぅ!デフォルメしたもの、主人にお任せで大丈夫でしたらお受けいたします。難しすぎるものはお断りすることがありますので、ご了承くださいね♪


今日、クワガタケーキ『クワガタのバトルデコレーション』がTAKATAIに掲載されたみたいですね~☆先日取材を受けました!あとでゆっくり見てみます!

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
7月のお休み
毎週水曜日と今月は26日の火曜日!

8月のお休み
毎週水曜日と8月22(月)~26(金)日臨時休業いただきます。宜しくお願い致します。

ホームページはこちら

お誕生日ケーキはこちらを参考に